ゲルマニュームで肩こり解消

 わたしの肩こりはまだ解消されていませんが、ずっと調子の
 悪かった母が「何十年かぶりにぐっすり寝れた」と
 いっていました。
 ブレスレットをくれてありがとうといわれ、
 うれしかったです。

 私もこのまま使用してみますね。

使いやすいゲルマニューム

 値段が安いのが魅力的なゲルマニュームです。
 もうすぐ売り切れになるというメールがはいっていたので
 どうしようか迷っています。

 安すぎて効果のほうは期待していなかったのですが、
 結構お得でした。
 いい買い物をしたかな?

 みなさんもひとつは愛用のゲルマニュームブレスレットを
 もったらいかがですか?

リピーターりまくり

 
 リピーターです。
 以前は8000円近くする高い石鹸を使用していましたが
 それと変わらないくらい素晴らしいです。

 お肌はつるつるになるし、ツッパリ感がまったくありません。

 美白効果が高いので顔だけに使っていると首の色の堺が
 わかるほどです。

 今は首にも使用していますが、
 すばらしいゲルマニューム石鹸ですよ♪

あわ立ちがいいゲルマソープ  

 あわ立ちがいいゲルマソープ
 
 あわ立ちがたまらなくいいですね。

 洗顔している間に泡がより決め細やかになり、すすいだ後は
 お肌がツルツル!気持ちいいです。香りも気になりません。
 この価格でこんなに気持ちでいいなんて信じられない。

 次回もさっそく購入したいです。

ゲルマソープでニキビ予防

 これはいい商品をみつけました。

 続けて使うと効果が出やすいですね。
 気持ち肌がツルツルになったような気がします。

 鼻の黒ずみも段々減ってきれるような 
 感じです。ニキビも出にくくなってきてるようです。

 かぞくで使用していますが、わるくないですね!

 

ゲルマに石鹸をすでに10個も使ってます

 確か私の記憶がたしかならば、もう10個以上は
 使用しています。

 洗顔石鹸にうるさい敏感肌の私の肌をここまで安心して
 使える石鹸があったことがうれしく、しかもお肌も
 ツルツルです。

 それ以来トラブルらしいことはいっさいもなしです。
 
 こんなに安心出来る石鹸なんてあったでしょうか?

このゲルマは冬でも扇風機を使う

 お風呂から出た後は、この季節でも扇風機が必需品です。

 親戚の分も頼まれて買ったのですが、足の先も冷えず
 とても寝つきが良く、しかも朝まで良く眠れています。

 今度、3箱目を購入しようかと考えています。

たったこれだけのゲルマニュームで

 寒くなってきたので、ゲルマニューム温浴を使用!

 これを入れた湯に浸かると不思議とほかほかと温かいのが
 長続きします。たったこれだけでと最初に購入したときは
 がっかりしたのですが、効果は十分でした。

 今度は予備でひとつ買おうかな。

ゲルマで半身半浴

 本日届いたゲルマニューム温浴でさっそく使ってみました。

 普段シャワーだけのせいもあるので、比較しづらいのですが、
 汗はあまり出ませんでした。
 上がってみるとかからだがポカポカしてあついくらいでした。

 芯から温まっているのかなという感じです。

ゲルマニュームはどこへおく

 入れてる分には感じなかったのですが、
 足の甲や裏にボールを置くと、
 一気に汗がでてくる感じです。

 お腹に上に置いたりするとボールから発せられる
 自然な温かさが効いて痛みが緩和されていきます。

親父へゲルマニュームをプレゼント

 親父にゲルマをプレゼントします。
 同居しているために自分も
 体験することになりますね。

 実際に使ってみた感想は本当に効果があるような気が。

 熱くもなく良い湯加減なのに肌がピリッとしました。

 風呂上りでもいつもはすぐに冷えてしまうが
 しばらく時間がたってもあたたかい。なるほど!

老化防止にゲルマニューム

 老化防止や体内にたまった老廃物をだすために
 ゲルマニュームの下半身入浴をやっていますが、
 これを浴槽にいれておけば、さらに
 汗をかくので効果がアップすると思います。

 これで半永久なのでうれしいかぎりですね。

おいしいゲルマ水

 飲んでみた感じは、美味しいの一言!
 普通のミネラルウオーターよりのみやすいし、
 おいしいです。金属の味がすることもなく、本当に
 のみやすいです。 
 あいたペットボトルに入れて、ジョギングの前に持って
 いってます。
 

リピートしたくなるゲルマニューム水

 一ヶ月もしないうちになくなりそうなのでリピート購入
 しようとおもうのですが、
 減りが早くてびっくりしています。

 何せ家族全員で飲んでいますので早くなくなって
 しまいますが健康にはいいのでしばらく続けることに
 しますね。

体質改善にゲルマ水

 アレルギー体質の子供がいるのですが、体質改善が
 できたらと思い、購入しました。
 飲んでみたのですが、違いがわからず
 どうだろうと思ったが、こどもをみていたらやけに
 ぐいぐいと飲み干すような飲みっぷりにびっくり!
  
 しだいにお通じのほうのよくなったようです。


 

体の中から綺麗になりたい

 体の中なら綺麗になりたくて購入を決定!
 昨年体調を崩し入院した母のためにも購入しました。

 飲料水としてはもちろんですが、美容のために
 使用しています。この商品は、ペットボトルと違い、
 環境面にも配慮した商品でよいですね。

 先ほどもまた買ってしまいました♪

有機ゲルマニューム水

 有機ゲルマニューム水

 水がこんなに甘くておいしいなんて ビックリ仰天しました。
 私は水をそのままでのんだのですが、コーヒーなどにいれると
 格別ではないでしょうか?今度試して見ます。
 あと抽出口がゴムなので、引っ張ると切れてしまいそう
 ですが、あせってしまいます。
 軽くひっぱるとかいてありますが、
 かなりぐっと引っ張らないと
 水が出てきませんね。ここら辺を改良してもらいたいです。

効果抜群!ゲルマ

 パソコン仕事が多くて、手から腕、肩までの痛みが
 とれなくなり困ってしまいました。

 何をやってもよくならず、ためしに
 ゲルマニウムブレスレットを買ってみました。

 翌朝にちょっと腕が軽かったですね。痛みが減っていた。
 何か特別の効くという感じではなくて
 「なんとなく痛みが薄れている」という感じです。

股関節が痛くなくなりました。

 右肩がいつも重たかったのですが、
 それがなくなったようです。

 遊びに外へいったときもいつもは歩きすぎると股関節が

 痛くなるのに大丈夫でした。野球をやっている息子に
 ブレスレットを貸してあげてらいつもは翌日に筋肉痛に
 なるんですが、
 まったくなくて、不思議でした。

 次はネックレスに挑戦です

たくさんの感想をよんで決めました!

 買う前にたくさんの方の感想や体験談をよんだのですが、
 正直疑いつつも注文しました。

 効果などは、今のところ変化はないのですが、わかりません。
 自分自身の生活の仕方やストレス等を改善しつつ
 これをつけて肩こりを緩和できればいいと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

